« 寒い小論文 | トップページ | 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 »

2009年6月15日 (月)

三井住友銀行の貯蓄預金住宅ローン

今考えると、あのペコちゃんはもって帰るべきでした。

[柏・東葛エリアのくらし生活情報サイト] [PR] 住宅購入のワンストップサービス 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート JUGEMテーマ: 食べ そして ちなみに銀行は規制対象外なので、住宅ローン等は従来どおり組むことが可能です。

正直なところ、普通のサラリーマンが300万↑をキャッシングしちゃったら簡単には返せないでしょうから、妥当な路線に思えます。

また 医師会はサラリーマンには退職金があるというが、多くはそこから住宅ローンを完済し、残りを老後の蓄えとする。

開業医は週休2・5日、時間外診療も往診もほとんどせずに、この高報酬をずっと維持できるのだ。

ペコちゃん(同じ系の人形)を思い出しました。

今考えると、あのペコちゃんはもって帰るべきでした。

[PR] 住宅購入のワンストップサービス 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート住宅ローンではなく、そして資金繰りのご利益がすごーい神社があるらしいとの耳より情報。

東京早稲田 穴八幡宮 ここの「一陽来復御守」は、 金銀融通 のお守り。

金銀融通って、FPとしちゃー、見逃せません。


« 寒い小論文 | トップページ | 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/30114660

この記事へのトラックバック一覧です: 三井住友銀行の貯蓄預金住宅ローン:

» 初めて中に出してきたwww [鳥皮塩男]
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 07時40分

« 寒い小論文 | トップページ | 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 »