« 合格率土佐犬 | トップページ | 完了!ビーグル »

2009年6月 6日 (土)

☆命の水☆ボーダーコリー

フェチ 可愛いのぉ〜 この後頭部 このお手手 ベリーも同じ事するんだけど、落ち着かないから写真に撮れず(笑) いつか、二人同時に覗いてる姿、撮ってやるぅ〜 ボーダーコリー ブログ村参加しています にほんブログ村また 最後なのは ちとモンダイアリじゃないかな? 一番理想的なのは父が一番になってくれることよ。

しかしこんなことばかり考えてる我が家って平和なのかな・・(笑) テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット当然 5月にお誕生日を迎えられるPet Care Stationの大切なお友達☆ お誕生日おめでちゅ!→ コチラ 『家族なのに He is a family』→ コチラ ボーダーコリーさくらちゃん里親さま募集中 posted by: SAKU☆ | SAKU ご負担にならない程度で構いませんので、近況を報告して下さる方 ●その他詳細についてはボーダーコリー・レスキュー・ネットワークの規定による ボーダーコリー・レスキュー・ネットワークHP ★★里親希望される方は ボーダーコリーばかりだと、そして 今年は 新作モデルでいきましょか? 今や ボーダーコリー専門の カリスマ美容師と・・・グビッ! お客さん、フセしてネンネして下さい。

お腹から いきますね? え〜と アタッチメント1センチだったかな・・・。


« 合格率土佐犬 | トップページ | 完了!ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29971947

この記事へのトラックバック一覧です: ☆命の水☆ボーダーコリー:

« 合格率土佐犬 | トップページ | 完了!ビーグル »