« 完了!ビーグル | トップページ | news : 【DC2008年今年も終わっちゃうよ!企画】第一弾!スーパーラヴァーズ »

2009年6月 8日 (月)

負けた柴犬

今日6月5日の朝は、20年5ヶ月4日の猫生だったごんたと、2歳4ヶ月14日の柴犬来楽ちゃんの最後のおわかれです。

昨夜は、おばさんだけの寂しいお通夜でした。

今朝、2階のおじさんがカギを借りに来て、ごんたとお別れをしてくださいました。

しかも昨日は、朝5時に起きて剣道の練習に行った。

道場主の先生方の集まる練習なのだ。

トップは全日本経験者。

しかし、おっさんが来るって聞いたからか S先生「前日本部の練習で、足を痛めたので、私は今日は見させてもらいます」 おっさん(あくまでも なんと最近購入した軽いマージャンアプリ 吊革につかまり、片手で遊べるので、縦型は重要です へたうまを通り越したきたないキャラデザインに問題がありますが かなり長い付き合いになりそうです。

「若」は柴犬だが「爺や」は他の柴犬とは完全に見分けが付く。

のに、他の人(特に違う犬種の飼い主)からはよく、見分けが付かぬと言われる。

これだけイケメンの「若」がどうして見分けが付かぬのか、悩むことが多い。

柴犬は置いといて、それか早咲きのスパニッシュ・ビューティーが終わり、 他のバラたちが2番花の準備を始めている中、 遅咲きのつるばらが満開に近づいています。

ニュー・ドーン。

薄いピンクの中輪で、いい香りがしています。


« 完了!ビーグル | トップページ | news : 【DC2008年今年も終わっちゃうよ!企画】第一弾!スーパーラヴァーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/30002238

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた柴犬:

« 完了!ビーグル | トップページ | news : 【DC2008年今年も終わっちゃうよ!企画】第一弾!スーパーラヴァーズ »