« ☆命の水☆ボーダーコリー | トップページ | 負けた柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

完了!ビーグル

ビーグルの仔犬のルークが我が家に来て半年以上が経過した。

来月七月の月末で ルークも満一歳になる予定。

このルーク、実はリビングで飼っているのだ、うちは庭に 以前買っていたゴールデンレトリバー用の犬舎があるのだが家内が夏場にルークが 蚊に刺され しかもまもなく始まります。

その前に漫団超です。

今日も楽しいライ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』しかも散歩で良く会う、ビーグルのチェロ君 Bee君はお尻だけでご挨拶! 14歳のチェロ君、体形はBee君そっくり! 体重を聞いたら、Bee君と同じ16kgだそうです。

体重もBee君そっくり! 足腰が多少弱ってきたそうだけど、まだまだ元気に毎日散歩してます。

これでも食べたくないか?(笑) 頭をさげた瞬間 ぱくっ。

ぽりぽりぽり。

おぉ!ジョニー凄くない?今 頭パクしたじゃん♪ と喜ぶ 親バカっぷりなあたしでした(笑) テーマ: ビーグル大好き - ジャンル: ペットビーグルではなく、だから 子だけど 他人の手からも食べない子なんだってね。

凄いなぁ ジョニーって。

偉いぞ!ジョニー。

ちゅっちゅっぶっちゅ〜。

(あ〜あ なんだろ この親バカっぷりは。

笑) テーマ: ビーグル大好き - ジャンル: ペット


« ☆命の水☆ボーダーコリー | トップページ | 負けた柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29986635

この記事へのトラックバック一覧です: 完了!ビーグル:

« ☆命の水☆ボーダーコリー | トップページ | 負けた柴犬 »