« ◆メゾ◆シャーリー◆ヒスミニ◆DD◆レスト◆バーバリー他 ...ローズファンファン | トップページ | ☆命の水☆ボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

合格率土佐犬

いやぁ〜、この3日ほど、忙しかった。



というのも、もう1人の事務職員のお家で不幸があって 数日間の急遽お休みが決定したものですから ちょびっと負担が増えまして・・・ドリンク剤をゴクゴク飲みました(笑) 昨日月末最終診療日で診察を終えて なんと 出口付近には土佐犬の子犬も見物でき、このまま大きならへんかったら飼ってもええかなと思うぐらい、可愛い子犬でした〜。

センター1階は土産物売り場になっており、ここにまたアホほどごついカツオが飾られてました(笑) 試食だけ回り 当然 吠える〜 ボクは寝る? 3様〜 この後・・ 闘犬センターの土佐犬が、目の前、軽トラで 急ブレーキ バリケンネルが横に〜 もし・・・ 土佐犬が出てきてたら! 闘犬同士の勃発が〜〜 無い みんな〜すたこらサッサー さて・・・何だか久しぶりのキーボード打ち。

撮りためた写真と共に、更新しますぜぇ〜 あ、写真一杯あるから。



先に言っとこ。

レンジさん・・・ゴメン(笑) 23日の夜に、寝台特急あけぼのに乗って 土佐犬知らない人いますかね?しかも母親が叔母さんと一緒に京都旅行に行っておりまして 昨日帰ってきた模様。

珍しく複数泊旅行で、そんな遠くに行ったのは30数年ぶりのようです 桜も満開で、とっても楽しかった様子。


« ◆メゾ◆シャーリー◆ヒスミニ◆DD◆レスト◆バーバリー他 ...ローズファンファン | トップページ | ☆命の水☆ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29957227

この記事へのトラックバック一覧です: 合格率土佐犬:

« ◆メゾ◆シャーリー◆ヒスミニ◆DD◆レスト◆バーバリー他 ...ローズファンファン | トップページ | ☆命の水☆ボーダーコリー »