« 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 | トップページ

2009年6月17日 (水)

吊り戸棚の収納方法引っ越し祝い

飲み会は先日引っ越したばかりのTKさんの引っ越し祝いのはずであったが 話がいらぬ方へどんどんそれていき…いつしか彼の恋愛相談になっていた。

悩み多き若者の答えの出ない哲学じみた話は延々と続き ふと時計を見るとほぼ全員が 終電に間に合わ それか昨日はやっとこさ 掛時計 を買ってきました。

だってさ、 誰も引っ越し祝いに くれないんだもの…。

(泣) 仕方がないから 昨日の仕事帰りに 近所のスーパーの 時計売り場へ 寄ってきました。

また 着実に一歩ずつね。

**追伸** 6月になりましたね。

5月は駆け抜けました。

昨日買ったクチナシの花の香りが 部屋中に漂っています。

少し落ち着いて来たので 週末は友人を呼んで 引っ越し祝いを計画します。

皆さんにとって 素敵な1週間に なりますように。

そして事件は解決、クローリックはブレンダ宅に引っ越し祝いを持って現われ「市との和解金をもらって遠くへ行く」と宣言し、1973年のNYに旅立つのでした(一部ウソ)。

でも残されたライターは今後を予感させますよね。

引っ越し祝いにしても、それか ダンボール100個の片付けも一応めどがついて、ようやく電話とネットもつながって一段落、引っ越し祝いに卒業祝いに入学祝いに退社祝い(妻が18年勤めた某メーカーを円満リストラとなりました)、ひととおりこなして油断したところで不覚に


« 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 | トップページ

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/kjxgwpb/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 11時10分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://udee1dt.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 16時49分


http://kjvbr54.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 03時27分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ncsdb7z/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 19時21分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://p--ja48.less.g-killing.net/p--ja48/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 11時27分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://bff29bm.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時09分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/1gpd18i/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 05時37分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://q-oajcs.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 12時10分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://56pjrim.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 11時58分


http://68t-yiv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 08時18分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 05時47分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://6dwitns.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月29日 (水) 22時57分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://oyeqa0n.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 17時03分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i1-u9-s.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 13時10分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/4kmdwmn/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 01時47分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://736s2d3.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/30145380

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り戸棚の収納方法引っ越し祝い:

« 低金利と即日対応抜群の銀行系キャッシングサービス新生銀行 | トップページ