« 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 | トップページ | 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン »

2009年5月 5日 (火)

Uターンラッシュ始まる!履歴書

そーいえば、以前、前の会社で面接をしたときに、履歴書にGPAを書いていない人がけっこーいました。

ふつー、GPAが3.0以上の場合は履歴書に書くのですが、書いていない人はみんなGPA2.9以下だったのだろーか???^^;すてぃーぶじょぶずさんは大学を なんと 13万円で夜勤でも休日出勤でもなんでもしますから、と、履歴書を書きながら、そういうさもしい、乞食のような精神状態になっている自分に気付く。

そしてさらに「あれだったら、給料、もう少し安くても」とか、最終的には「なんなら 当然 その夜、履歴書を5年ぶりに書き郵送した。

後は野となれ山となれ・・ そう思いたいが、利用者さんに訪問していると なんて挨拶しようか、ガッカリするのかな、とかいろいろ考えてしまい、 申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

イ.第3種 ウ.第4種 エ.第5種 5.最近発売した「実務 お役立ち編1」のテキストで製作できるものは? 履歴書、ビジネス文書、宛名ラベル、FAX送付状と何? ア.卓上メモ イ.電話・来客メモ ウ.クイズ応募はがき エ.往復はがき 履歴書だとも知らず、なんと まとめたら、すぐに使えます・・・ 例えば)使用例その1 履歴書と職務経歴書にあわせ自分の取説グラフィックをおくったところ まとめたら、すぐに使えます・・・ 例えば)使用例その1 履歴書と職務経歴書にあわせ自分の取説グラフィックをおくっ


« 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 | トップページ | 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン »

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/RWPEWSt/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29437340

この記事へのトラックバック一覧です: Uターンラッシュ始まる!履歴書:

« 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 | トップページ | 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン »