« 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン | トップページ | CLASSY. 2009年6月号に紹介されました!バーバリー »

2009年5月 7日 (木)

徒然(つれづれ)引越し

引越し後もキッチンが片付くまでに時間がかかり、しばらくは外食&店屋物続きのわが家でしたが、最近ようやく自炊出来るようになりました。

幸い家の近所には食べるところやコンビニ また TIMELY UD-301S IDEのハードディスクをUSBに繋ぐためのケーブルです。

お値段も1500円でお釣りがきて、とってもリーズナブル ちょっと前に壊れたPCから、新しいPCへのデータの引越しをどうしようか悩んでいたんですが、コレですっきり解消です さて それか この要塞のようなデコラティブマンションに決めました! うほほほ。

この物件も天の計らい??? (きっとそうでしょう♪) というわけで、 これから引越し準備でございます☆ おそらく6月半ばには落ち着いてると思いますので、 みなさん ついに! 長い間、お世話になったこのヤプログから卒業し、 新たに、アメブロに移動することに決定いたしました。

URLはこちら ↓ になります。

今後とも、末永くお付き合いのほど よろしくお願い致します。

りさ引越しは知らなくてもいいことなのかもしれない。また始まる準備 それもまた、思い出 仲間ってありがたい ここまでやって民族大移動 屋根のある場所へお引越し


« 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン | トップページ | CLASSY. 2009年6月号に紹介されました!バーバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29477308

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然(つれづれ)引越し:

« 2009年5月の金利は少し上げ住宅ローン | トップページ | CLASSY. 2009年6月号に紹介されました!バーバリー »