« ル・クルーゼで鯛めしルクルーゼ | トップページ | アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン »

2009年5月23日 (土)

今日ヤフオクで落札した豪華オールド・ノリタケノリタケのカップ

家具・インテリア ブランド リンク [934] 炭火焙煎珈琲専門店『Irish Cafe』 には、 100年近く前につくられたノリタケのカップ&ソーサーなど、個性的な柄のアンティークが飾られています。

と思ったら。

マスターが なんと ノリタケのカップ&ソーサー(妹チョイス)。

ケーキ皿もセットで。

自分の親の還暦を祝う、、、か〜。

自分も三十路を越えて子供がいるんだから確実に時は流れているのだけど。

当然 父お気に入りの、オールドノリタケのカップ&ソーサーで、「はい。

どうぞ。

」 いやぁ・・・母の日もいいもんですな。

朝食を終えて、今日は父とお出かけしました。

アネキとちゅるこを誘ったのだけれど、「遠くへ行くのはいやだ」とお断りされてしまった。

甘すぎない 絶妙なガトーショコラ! もうもう、本当においしかったです この日は、ひさしぶりに出してきたノリタケのカップ&ソーサーで^^ これは結婚祝いに会社の先輩がプレゼントしてくれたもの?? これもお客様が来たときくらいにしか出さ ノリタケのカップは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 南帆ちゃんも大喜び! そして今日、大学時代の親友ちゃんから素敵なノリタケのカップが(~▽~)↓ すごくキレイな柄!!そして私好みの色!! 薄いブルーとか、グリーンの食器大好きです☆ 最近食器のコレクションが増えてなかったので、すごく嬉しかったです。


« ル・クルーゼで鯛めしルクルーゼ | トップページ | アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29751112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ヤフオクで落札した豪華オールド・ノリタケノリタケのカップ:

« ル・クルーゼで鯛めしルクルーゼ | トップページ | アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン »