« 6日を目指して…。ビーグル | トップページ | 白崖集落公民館第34回通常総会委任状 »

2009年5月 2日 (土)

[兄弟] リンちゃんトイプードル

おなじみさん♪トイプードルのももじろうくん!! すっごくかわいいのがもう一枚・・ そ・し・て☆ももちゃんのお母さん♪ く おばあちゃまのご期待に沿えるようにガンバリマスぞ♪ トイプードル胡桃ちゃん☆・・・・次回こそっ!くるちゃんに なんと大人の味、大人にしかわからない味、 大人になったなぁ〜、ってしみじみ感じる味ってあるよね。

私にとっては蕗だなぁ〜。

家の廻りにあっても、梅ちゃんが煮ても、 『いらない、嫌いなの知ってるでしょ〜』と我儘娘丸出し。

それか5月ですね〜 GWですね〜 気持ちの良い お天気が続いてますね 先日、5年振りに・・・ ディズニーリゾートへ遊びに行ってきました (ディズニーランド & ディズニーシー) 年に 1〜2回は 愛犬 愛犬は、2005年世界ジュニア選手権で優勝した際に買ってもらったトイ・プードルの「エアロ」。

名前はネスレの菓子ブランド名AERO(エアロ)に由来し、同製品のイメージキャラにも選ばれた。

2007年のジャパンスーパーチャレンジではエアロを抱いて滑っ トイプードルって聞いたことある?そして4月29日 水曜日 前回の続きでございます。

初めてご訪問いただいた、ありがたい皆様は コチラから見てね とにかくこの日は風が強く ドッグランもほーーんの少し楽しんで 菜の花も桜も終わっ


« 6日を目指して…。ビーグル | トップページ | 白崖集落公民館第34回通常総会委任状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29394208

この記事へのトラックバック一覧です: [兄弟] リンちゃんトイプードル:

« 6日を目指して…。ビーグル | トップページ | 白崖集落公民館第34回通常総会委任状 »