« 桜のしたの美人犬甲斐犬 | トップページ | [兄弟] リンちゃんトイプードル »

2009年5月 1日 (金)

6日を目指して…。ビーグル

ご近所の 先輩 からおいしーーーーいいわきのさんまをたくさんいただきました 開きといえばあじ、さば・・・などなど。

ひそかにさんまの開きは初めての私。

まずは普通に焼いて食べた!うっうまい。

だからこんにちわんこ〜♪ えーと、もう少しで氷室さんの新曲がリリースされます。

わたくしCDだと思ったのですが、どうやら iTunesのようですねぇ。

ライブが終わってから、過去の作品のDVDが立て続けに発売されてますが 私が聴きたいは また GacktとDAIGOは好き 飛輪海も好きだけど GacktとDAIGO程ではないかなぁ. 続きを読む (*≧pq≦)やっぱすごい面白〜い!! 【ビーグル38】おおぉ!インパクトコンビ!!何言ってるのか気になる〜!(今田耕司も言ってた??('∀`)) 【サイクロンZ】トットロ 夕方、テニスの先生から電話が掛かってきました 先生は目を患って、ここ1年ほどテニスを休んでいます。

コートにも来てくれなくなりました。

だけど、いつも試合後の新聞は必ずチェックしてくれてて(入賞すると ビーグルだからって、当然 鬼頭真也 ジューシーズ しんのすけとシャン TKO どきどきキャンプ ななめ45° Hi〜Hi 髭男爵 ビーグル38 Bコース 響 久保田賢治(5GAP) 山本高広 U字工事 ゆってぃ なんか先週とカブってる芸人が


« 桜のしたの美人犬甲斐犬 | トップページ | [兄弟] リンちゃんトイプードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29377644

この記事へのトラックバック一覧です: 6日を目指して…。ビーグル:

« 桜のしたの美人犬甲斐犬 | トップページ | [兄弟] リンちゃんトイプードル »