« ■憧れの雪見温泉白骨温泉 | トップページ | 露天風呂、白浜温泉カルチャー案内。白浜温泉 »

2009年5月16日 (土)

圧縮は山代温泉

で、ツギに2人はニッコリ笑ってガッチリ握手。

トコロでドコのダレ?コのにーちゃん?ま、ダレでもイイか。

日本人ですモの。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 なんと そんなのお安い御用ではありますが、ナンでウチに言ってくるワケ?区長はおろか役員でもナンでもないのに、へんナの。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 なんと 山代温泉の朝ごはん・・・温泉旅館の朝ご飯らしきメニューかなと想像つくけど、 なぜ山代温泉か謎。

何か特徴が?山中温泉、粟津温泉が私も混ぜて!と言ってこないか心配。

「はい、どうぞ〜」と持ってきたのはお店のおばちゃんではなく ふわふわは。

温泉いいねぇ 体験荒らしとしては ゆのくにの森で 箸に金箔を擦りつけをやっときました。

下から二番目の雑いやつです。

でも 気に入りましたよ自画自賛。

山代温泉知らない人いますかね?なんと【2009年5月3日】 PM6:00 東尋坊を後にしてR305〜R364で、加賀百万石の奥座敷『山代温泉』にやってきました。

『ホテル百万石』です。

一度、宿泊してみたいと思っていた宿です。

チェックインの受付をするのに


« ■憧れの雪見温泉白骨温泉 | トップページ | 露天風呂、白浜温泉カルチャー案内。白浜温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29634599

この記事へのトラックバック一覧です: 圧縮は山代温泉:

« ■憧れの雪見温泉白骨温泉 | トップページ | 露天風呂、白浜温泉カルチャー案内。白浜温泉 »