« [兄弟] リンちゃんトイプードル | トップページ | 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 »

2009年5月 3日 (日)

白崖集落公民館第34回通常総会委任状

全員の受付を終え、委任状数と出席者数などの集計。

数が合わないよぉ、とバタバタしつつ、、、合いました。

既に総会は始まり、会長・園長の挨拶と進んでおり・・・ 焦ったぁ〜〜〜!! なんとか、役員紹介前に席に着けました 当然 私の順番は4番目に………ってこれも「4」だったよっ!今気付いた!! その場にいない委任状の人の名前も書き足して、あみだくじスタート! ギャハハ(≧▽≦) 私が先頭立ってやっちゃいました〜♪ そして恐ろしの結果は… ありがと〜娘 しかも 昼〜かもや〜 鴨南蛮うどん〜あたたまる〜 午後も引き続き〜〜 独居のかたの住民票の委任状〜本人記入なので〜〜鉛筆で下書き〜訪問〜 その前に〜ちょっと面接のお手伝い〜ヘルパーの明るいおばさまと話して〜なかなか進まず〜 管理薬剤師さんに 会社印必要) 〜債券者登録申請書 〜通帳のコピー 〜債券者登録が代表者でない場合の委任状 年4回に分けて申し込み期間設定。

今年は10月から12月分を8月17日から28日まで 1月から3月分を11月16日から27日まで (4月から5月分を 委任状ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして PTA総会 ぜんぜん行く気なかったんだけど、 委員は行かなくちゃいけないんだってさ 行かないつもりで「委任状」出しちゃったっつうの しかもある程度ちゃんとした格好でいかないといけないらしい。

ジーパンはダメだって。


« [兄弟] リンちゃんトイプードル | トップページ | 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29408694

この記事へのトラックバック一覧です: 白崖集落公民館第34回通常総会委任状:

« [兄弟] リンちゃんトイプードル | トップページ | 郷原信郎さんと熱く語った裁判員制度の問題点議事録 »