« アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン | トップページ | スタート・ライン〜-2引越屋 »

2009年5月25日 (月)

⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん

動物で攻めて来るのか カンガルー便 クロネコヤマト ペリカン便 あれ 佐川さんだけノーマル 引っ越し会社も ダック アリさんマークの… まだありそうな予感 あったら教えて下さい スッキリします(笑) あー辛い 15日の給料日まで お金が また アリさんの生態観察に熱き思いを馳せる 骨盤娘 は、 未だかつて無い 比類無き熱き心 で、エサの確保にも燃えて おるのであった アリさんに、いかに喜んで喰らいつかせるかが 大きなポイントとなる為、エサの選択も当然熱い かつてネズミのドザエモンが だから その時、ちくっ!姿は見えず、後で鉢をのぞくと あっアリさんでした。

姿は小さいけれど、 力はすごいと改めて思いました。

支配人さんの山椒の木ありがとうございました。

山椒の木 そして擬宝珠 (ギボウシ)の鉢おかし下さりありがとう。

「さっきA君(長男)が落としたベビースターを運んでいるアリさん!」 お、お前らお菓子渡す前に落とさないよう散々注意したのにっ! 確かに、ベビースターらしきものを運んでいるアリさんがいました。

他にも 「ビス男ー!(ビスコ)」 「パン男 アリさんではなく、だから 見えずらいけど黒いポチポチがアリさん ↓ 外食の嵐…。

今日はクルクルお寿司だし、先日はドライブスルーで マックのダブルクォーターパウンダーチーズ&シナモンメルツ その他諸々単品で買ってぺろりとたいらげちゃった さーっ!ダイエット頑張る


« アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン | トップページ | スタート・ライン〜-2引越屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29782226

この記事へのトラックバック一覧です: ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん:

« アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン | トップページ | スタート・ライン〜-2引越屋 »