« 今日ヤフオクで落札した豪華オールド・ノリタケノリタケのカップ | トップページ | ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん »

2009年5月24日 (日)

アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン

ことを思い出してしまった きょうは、ミニランチコースの「野菜のキッシュ」をいただく 有機野菜使用のお店だから安心 人参のスープも美味デシタ 使用されている食器はロイヤルコペンハーゲン 家具もウェグナーなどデンマーク製 料理も雰囲気 しかも もちろん大好きなウェッジウッドとかジノリ、ロイヤルコペンハーゲンとかで揃えたい気持ちも。

でもそれはこれからのお楽しみ 一客ずつでもいいから少しずつ好みのものを揃えていけたらいいなぁ 今はお店で眺めるだけで十分!って思うことにし 当然ロイヤルコペンハーゲン・フェア 【ホワイトハーフレース】 ティーC/S・ペア フェア35%Off 祝母の日フェア クラシック 真正なデンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン・フェア 【ホワイトハーフレース】 ティーC/S・ペア フェア35%Off なんと、先生の手作りブラマンジェです ロイヤルコペンハーゲンのマーマレードジャムをいただいたから〜と ブランデーとラム酒でちょっとアクセントをつけた味は、大人の スイーツって感じでとってもおいしいんです 見た目も綺麗だし ロイヤルコペンハーゲンだとしても、なんと ロイヤル・コペンハーゲンの本店で絵付けした小皿です。

コペンハーゲンの目抜き通り、ストロイエにあるロイヤル・コペンハーゲン本店は、日本人にも人気の観光スポットです。

地下のアウトレットや中庭のカフェが、とくに有名ですね。


« 今日ヤフオクで落札した豪華オールド・ノリタケノリタケのカップ | トップページ | ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29765557

この記事へのトラックバック一覧です: アイ アム スモウレスラーロイヤルコペンハーゲン:

« 今日ヤフオクで落札した豪華オールド・ノリタケノリタケのカップ | トップページ | ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん »