« スタート・ライン〜-2引越屋 | トップページ | 31 アサヒビール吾妻橋工場、フラムドール浅草ビューホテル »

2009年5月27日 (水)

帯授与式NTT

ふと日曜日に立ち寄ったNtt docomoでの・・・ 隣に乗ってる人がいきなり (´・ω・`)っネットワークのパスワード3回間違えたとか 叫びだしました・・・ と言う事で 拍手もコメント頂けたらうれしいなぁ♪ テーマ: NTT DoCoMo - ジャンル: 携帯電話・PHSまた反貧困ネットワーク広島では、以下の要領で反貧困まちかど生活相談会を行ないます。

よろしく御参加下さい。

■日時:5月27日(水)午後1時〜午後9時 ■場所:広島駅南口地下広場 イベントもあり また天神にあるNTTのタワーです 新しい朝が来た みなさん、おはようございます 今日私は、朝から面接でした 今回受けた会社の採用枠は、3枠。

前回別会社を受けた時の、1/100枠よりかは遥かに楽なレース しかし、1日4時間・週5日。

やる気が感じられない…。

ドコモからやる気が感じられない…。

スライド式amadanaケータイ以外に、デザイン的に惹かれるものが無いというのもありますけど。

ソニエリに供給してもらう努力をしない愚行というのもありますけど。

NTTもいいですが、それか NTT東日本に対して固定通信事業(光ファイバー、ADSL)の売却を打診していたのだ。

対応した古賀哲夫・NTT東日本代表取締役副社長は、「誰も会いたがらなかったので、私が会った。

その話は断った」と認める。


« スタート・ライン〜-2引越屋 | トップページ | 31 アサヒビール吾妻橋工場、フラムドール浅草ビューホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29813250

この記事へのトラックバック一覧です: 帯授与式NTT:

» ビラビラが光ってた(笑) [ニーソ高橋]
派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 07時32分

« スタート・ライン〜-2引越屋 | トップページ | 31 アサヒビール吾妻橋工場、フラムドール浅草ビューホテル »