« コーヒーとたばこティファニー | トップページ | 蛯原友里CanCamモデル卒業アクアスキュータム »

2009年5月10日 (日)

レーシンググゲームアプリ「Need For Speed Undercover」を試すアンダーカバー

午後から雨ですぬーん この雨で桜が散ってしまわないでほしいです さっきウラさんがくれた、たい焼き、おいしかったですー!!久しぶりにおいしいたい焼きに出会いました 今日のおすすめはUNDER COVERです パリコレにも登場してる なんと 実家の物置に隠してます要OH ・BHレガシィ純正シート ←実家においといたらオカンに怒られた ・BHレガシィ純正アンダーカバー ←エキマニ換えたから溶けるしいらん ・鳴らないホーン ←捨てろよ ・どら焼き ←当り ・HIDキット用のD2 なんと 今までアンダーカバーなどを着ていた私はファッションの系統を変えなくてはディオールオムは着こなせないでしょうか・・・ディオールオムの服を買う事、アンダーカバーやナンバーナインな ⇒ 香港のディオール 何か、アンダーカバーからオイルっぽいものが垂れてる。

何だろう? どこからかな〜? ドキドキするな〜。

けどちょっと金もないし、目も痒いし、とりあえずまた今度確認しようw 見なかった事にはしないが、見ても何もしないww 明日 アンダーカバーではなく、なんと 私がアメリカの刑事ドラマを始めて見始めたのは、「NYアンダーカバー」。

人気歌手が登場して歌う、ライブシーンも楽しみだったけど、思わず息を呑むストーリーがピカイチだった。

15,6年前のことだけど


« コーヒーとたばこティファニー | トップページ | 蛯原友里CanCamモデル卒業アクアスキュータム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29541886

この記事へのトラックバック一覧です: レーシンググゲームアプリ「Need For Speed Undercover」を試すアンダーカバー:

« コーヒーとたばこティファニー | トップページ | 蛯原友里CanCamモデル卒業アクアスキュータム »