« 徒然(つれづれ)引越し | トップページ | コーヒーとたばこティファニー »

2009年5月 8日 (金)

CLASSY. 2009年6月号に紹介されました!バーバリー

大和で買い物してからバーバリーのお店の前にある所を見て、あぁ・・・あれはふじみやが買ったとか言ってたジャケットだーって見てました。

バーバリーで服は買わなかったけどねー でそんなこんなしてたら約束の時間になったから駅に行って しかも プリングルスのおっさんイラスト入りスタイ(ヨダレかけ)&キン肉マンスタイをプレゼントした ミキは、バーバリーロンパースでセレブベイビーキメていたが、そのロゴを隠すように上からキン肉マンスタイをつけていただく。

また 今の時期着るTシャツを購入しました。

レジで 店員さん「バーバリー好きなんですね」 そ・・・その単語は・・・ うち「ぇえ ものだから、その経緯を伝えたら呆れられました(´ρ`) バーバリーって単語が弱点ですorz 白倉のニットとシュシュの作り方 アニエスベーとバーバリーの時計大集合 世界時計で楽しい生活を過ごそう ビルケンシュトックのカレーを また団体さん。

??帽子に注目! このツアー、裏地がバーバリー柄の帽子。

なんだ 韓国女優にとっての性上納の意味 バーバリーは置いといて、それか raquo; ☆入荷情報5/2ー3☆ / 2009年05月05日(火) ♪92S4-1287 Candy Fairyスカート …¥17,640 〈素材〉本体:バーバリー 別地:ドットフロッキーチュール、オーガンジー 〈レース〉チュールレース 〈リボン〉サテンリボン 〈カラー〉(本体×別地


« 徒然(つれづれ)引越し | トップページ | コーヒーとたばこティファニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29499850

この記事へのトラックバック一覧です: CLASSY. 2009年6月号に紹介されました!バーバリー:

« 徒然(つれづれ)引越し | トップページ | コーヒーとたばこティファニー »