« 住宅リフォームフェアー in 札幌カリモク | トップページ | DIODER 電池式ランプ 引き出し用イケア »

2009年5月20日 (水)

☆祝☆1周年家具

お礼&おわびとしてのギフトですので遠慮なく、 ささご遠慮なくどうぞ!!! スクリプトを使いこなすTenpointが店長の、 リーズナブルな家具とお家のお店 「Nara houses & interior」本店へは こちら から ブログは こちら からどうぞ。

なんと 福島県郡山市近隣の不動産・賃貸マンション・賃貸アパート・転勤社宅賃貸物件・ペット可賃貸物件・ 家具付賃貸物件・保証人無賃貸物件・法人契約賃貸物件・事業用賃貸物件・不動産・賃貸の事なら 郡中丸木リーシング株式会社 アパマン情報館駅前店 福島県 当然 【家電家具】 大学で一人暮らしをするにあたり、資金もなかったので、家電や家具は最低限という感じ でした。

そのまま、社会人になってあまり興味がなかったのですが……。

新しいアパートに引っ越した時に、実家で使わなくなった冷蔵庫をもらいました。

先日、人生初の睫毛エクステンションをしてもらいました。



まつ毛バサバサマサコです。

日曜日。

札ギャグのライブを見に行ってきました☆ 下ネタが多くてちょっと・・・・ でしたが 家具といえば、なんと 2階の二人のリビング代わりの部屋の模様替えしてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ 勿論マスクして(笑) 思いっきり?家具も移動させたり〜パソコンスペース拡張したり〜〜お陰でストレス発散です♪ でも。



今朝筋肉痛で足吊って起こさ


« 住宅リフォームフェアー in 札幌カリモク | トップページ | DIODER 電池式ランプ 引き出し用イケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29702253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆1周年家具:

« 住宅リフォームフェアー in 札幌カリモク | トップページ | DIODER 電池式ランプ 引き出し用イケア »