« ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん | トップページ | 帯授与式NTT »

2009年5月26日 (火)

スタート・ライン〜-2引越屋

当初より綿密な計画を練って、 引越屋さんも、私たちも、無駄なく動けるよう工夫しました。

まずは新居の間取り図を作成し、主な家具の配置を検討。

この図は引越屋さんへの案内のため、 新居のあちこちにも貼りました。

準備では それか 引越屋さんが気を利かせたのか、単に間違えられたのか解りませんが、ちょっと使い勝手が・・・ 標準的(多分)な日本人には椅子の位置が高くて、足が宙ぶらりんになっちゃいます。

だから天候のせいか引越屋さんが遅れて、 「16時??16時半頃になりそうです。

」 と連絡が入ったので、まだ少し時間があるなと 私は自分の足でちょっと荷物を運ぼうと思い立ちました。

(あ、旧居と新居は歩いて行ける距離なのです。

ベランダに出たら、目が合ってしまってドッキリ!(^_^; 引越屋さんのトラックっぽかったけど、正体は不明。

面白い車といえば、取引先に行く時に、機関車トーマスを思い切りトリビュートした幼稚園の送迎バスを時々見かけるんです。

引越屋ばかりだと、しかも 00:02 8 コメント 2009.04.23 (木) 引越屋さんごっこしてたら 爪がボリッと折れた。

二本。

20:01 2 コメント 退社。

19:15 2 コメント こないだ痴漢にあったったら ぶたれた 08:54 2 コメント 去年の今頃は一番太っ


« ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん | トップページ | 帯授与式NTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29797176

この記事へのトラックバック一覧です: スタート・ライン〜-2引越屋:

« ⇒アリとアリジゴグの闘い〜アリさん | トップページ | 帯授与式NTT »