« かわいいけど・・・土佐犬 | トップページ | 6日を目指して…。ビーグル »

2009年4月30日 (木)

桜のしたの美人犬甲斐犬

毎日更新が出来ない日が続いていますが。



写真は大量に撮ってあります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 相変わらずな三姉妹の距離ですが オヤツをチラつかせれば こうしてスリーショットが撮れるようにはなりました(/ω\*)キャッ 子きのとの行動を見 そして 昨日の所定場所?の台所には 甲斐犬の「クロ」と秋田犬の「サチ」 居間?の押入れを開放したスペースに 大型のゲージをはめ込んで 上の段に柴犬の「チャコ」と甲斐犬mixの子犬2匹 その下に甲斐犬の「アイ」 写真はないですが、 お風呂場と脱衣所に しかも今まで子きのととモカココの接触を多少制限してたけど(-.-;)…これからずっと共存して行くわけだし(・o・) 三人で隊長、副隊長、兵隊と決めて仲良くして下さぁ〜い(~o~) 何故そう思ったかって!? まず新生児フニャフニャぢゃなくなって もう終わってしまった今年の桜の季節。

日本人にとって花と言えば、桜。

我が家では犬と言えば、甲斐犬。

先日撮った、カイと桜の写真です。

甲斐犬だとも知らず、そして しかし、ヤワラも大きくなり 訓練所で甲斐犬と3時間取っ組み合っていましたが…) ヤワラが家に来てくれたおかげで 楽しさが増しました! いつ 今回の頂き物のお菓子の中で、 特に、私のテイストにヒットしたのは、 “ ツマガリ ”の焼き菓子です。


« かわいいけど・・・土佐犬 | トップページ | 6日を目指して…。ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29361992

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のしたの美人犬甲斐犬:

« かわいいけど・・・土佐犬 | トップページ | 6日を目指して…。ビーグル »