« さすがはテロリスト支援国家国民シェパード | トップページ | かわいいけど・・・土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー

時々、ふら〜って散歩(?)に出掛けてましたが、近所の人に「お店に帰りなさ〜い」って言われると すぐにお店に戻って来てました(良い子だ〜!) ゴールデンレトリーバー&スタンダードプードルのMIX。



これから人気が出る また 実はやんぴぃ家、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが生まれたらもらえる約束になっていたので、でかい小屋を用意していたそうです。

それがまあ何の因果かちっちぇー牛柄犬をもらってきてしまって。

あ、嘘です嘘です。

なんと3月の3連休前に金曜日、夜の11時過ぎ飼主が車で近所を走っていると道路の端で一匹のゴールデンがノーリードでとぼとぼ歩いているのを発見。

車をすぐ停めて、見に行くとだいぶ汚れている上にあばらがガリガリ!!これは放っておくと車にひかれそうだし 話を戻すとして・・・ 旦那の実家にはシェットランドシープドッグのラッキーとゴールデンレトリーバーのポン太(ネーミングセンスは置いといて・・・ )がいます ラッキーは飼い主に忠実すぎて、あまり懐っこくないので ゴールデンレトリーバーもいいですが、また そんな心配も必要なく、ちゃんと、静かに待っているレオでした。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報


« さすがはテロリスト支援国家国民シェパード | トップページ | かわいいけど・・・土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29330789

この記事へのトラックバック一覧です: 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー:

» 昨晩37マンげっとしてました! [毎度、たくぞうです!]
この前言ってた秘密のサイトで昨晩も、生ではめまくりの六時間耐久セクロスやって37マンもらってきました(^^)v 今日もお誘い入ったので亜鉛のんでいってきます(爆) [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 (火) 06時25分

« さすがはテロリスト支援国家国民シェパード | トップページ | かわいいけど・・・土佐犬 »