« [雋キ縺?黄]バーバリー | トップページ | 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー »

2009年4月27日 (月)

さすがはテロリスト支援国家国民シェパード

2月22日、友人のところでシェパードの赤ちゃんが産まれました。

ロン毛の女の子の家族になってくださる方を探しています。

* 写真が無いので、イメージ写真です。

モデルは<あずまま家>の「なぎ」嬢にお願いしました。

しかも ここの前でシェパードの華ちゃんに会いました やさしい華ちゃんはマイルと一緒に一休みしてバイバイしたね 華ちゃんとお別れしてから足湯に向かうマイルさんは・・・・ 足を入れちゃった あち〜 おバカだね〜 前にもここであっつい思いしてるのに。



また今年の優月の誕生日に、ぷり子からプレゼントをいただいておりました。

さてさて、これは…。

ゆづじゃらしでした〜(≧▽≦) ゆづぱーんち!! 紐の長さも1メートル以上あって使いやすく 実は犬が苦手だけど何故か犬を飼っている… しかもその犬は実は シーサー らしい! すごい設定だ どうみてもシェパードなのに… 見たい、めちゃめちゃ見たい! これは早速youtobeで検索しなくては! そろそろゴールデンウィーク 沖縄へ シェパードだからって、だから ジャックとシェパードが競い合うって、 かなり珍しい光景ですよね〜 午後は他の方の競技を見学。

上級者の競技は見ごたえがあります。

ちっこいシェルティーの里桜ちゃん。


« [雋キ縺?黄]バーバリー | トップページ | 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29319138

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはテロリスト支援国家国民シェパード:

« [雋キ縺?黄]バーバリー | トップページ | 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー »