« 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー | トップページ | 桜のしたの美人犬甲斐犬 »

2009年4月29日 (水)

かわいいけど・・・土佐犬

桜のモチーフのストラップ もうすぐ春♪ 【日記の最新記事】 来たで 憧れ うぅぅぅぅ 京都旅行 速報当然 多少ジャンルは偏ってしまいますが 明日土佐犬とshopping してくる(*´∀`*) たまたま自校 もないし 行ってきまーす! ‥‥パッツンでセット してみようかなヾ(^▽^)ノ 実際に前髪 カットする 勇気はないので(。

・_・。

そして 正面には矢張り土佐犬を数匹飼っている民家があり猛烈に吼えられた(13.43)。

近くのこんな石柱は少し上手の神社の祭礼のとき、穴に棒を通して提灯を下げる物。

ここからは約1kの県道下りでダム湖脇の駐車場所へ。

怒りがこみ上げると 「ガルル〜〜」と唸り?、目が血走るところは 土佐犬思い出し ちゃいました(笑) テラスで、ひとり、缶ビールを飲み干すところでは、孤独感を 自分の芝生に入ってきたからとライフルを構えてチンピラたちを 追い払う姿には迫力を 土佐犬について行ってみよう!なんと 「でか(゜Д゜;」 ピンボケ 「そして恐ッ(`д´;ノ)ノ」 土佐犬のような 強烈な犬が 一人さびしそうに たたずんでいました(´ω`。

) 香水店店長心の川柳 闘犬の まさにあの犬 土佐犬か! その迫力は ゴルゴ13 ではでは〜ヾ(▽^ヾ) 本日の香水 香水


« 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー | トップページ | 桜のしたの美人犬甲斐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/29345208

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいけど・・・土佐犬:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 15時08分

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 13時30分

« 予想してくれた方々〜♪ゴールデンレトリーバー | トップページ | 桜のしたの美人犬甲斐犬 »