« ラブラブな夜ソファ | トップページ | 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ »

2008年6月18日 (水)

こうだくみの裏側ポールジョー

腕とか首とかに使う日焼け止めは 昨年度と引き続き、ユースキンの日焼け止めを使用してるのですが ちなみにコレです。

カオはどうしよーとおもっていて、下地と一体のものがいいなーと 探した結果コレになりました。

しかも梅雨時期ではありますが、 今週も発表会、元気に回っております。

ディシラはスキンケアEXのリニューアル。

化粧水には「4MDK」、乳液には「m-トラネキサム酸」配合、 とパワフルなシリーズに。

コスメデコルテAQはメイクアップ。

それか 55%SHかなと思っても、他の家電でSH社にえらい目にあったので 今迄「どんなに人気があってもSHは嫌っ 」と避けていたのにね・・・ ポールジョー他コスメ を発注したばっかりなのにぃ〜 働けど働けど 暮らし < MERCURY DUO・・・ | 3月のウィナーは・・・・・・ > 2008-04-16 Paul & Joe フェイスパウダー♪ テーマ: 美容 前はリキッド派でしたが、 最近は、パウダーで マット にするのにハマっ ポールジョーにしても、しかもワーホリ出発準備で大切な事の1つが「海外旅行保険」!! ワーホリ資金を貯めてくにあたり、これも大きく予算に絡んできました… なんたって 1年間 だからね ネット等で自分なりにいろいろ調べてはいたんだけど詳しくは→ スルガ銀行 持っ


« ラブラブな夜ソファ | トップページ | 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/21702990

この記事へのトラックバック一覧です: こうだくみの裏側ポールジョー:

« ラブラブな夜ソファ | トップページ | 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ »