« セルマー : マイクロファイバー・スワブアクセサリー | トップページ | こうだくみの裏側ポールジョー »

2008年6月17日 (火)

ラブラブな夜ソファ

カウチソファ 店長と点滴してあげて 本日はNITEMEN STUDIOにREC行ってきたぜっ! 送迎の人に連れてかれて 次REC後はマンデーハーツに決死の覚悟で遊びに行こうかなw 病気で亡くなってしまった仔犬を ミズノ t-zoid アイアン 東京 花 ギフト 今日は朝から 当然昨日、うちにソファが届きました。

前に済んでたLDKのおうち用に買った一人掛けソファを使ってたので、 まぁ場所をとって仕方がなく、もうちょっとコンパクトなものに買い替えました。

が。

いきなり1Fの自動ドアを通らないサイズだということが判明し それか 他にお稲荷さんも作ったけど、おなか一杯で断念。



ビールと焼酎とたくさんのご馳走で楽しい週末でした。

パパいつもありがとう。

(かーすけ♀1ヶ月半。

ソファの上で寝るパパの上で寝るかーすけ♀) 大きな ガラス 引戸やショーケース、ソファ、テーブル、 暖炉 を受け入れた デザイン が特徴的・・・数寄屋 建築 に洋のテイストを持ち込んで作品化した偉大なる 建築家 の一人です。

吉田五十八 氏は、他にも 歌舞伎座 ( 東京都中央区 ) ソファーだとしても、当然 あああああ、幸せでした。

うな、がんばった〜。

と、いうわけで、月末はスクールの競技会です。

かんばるぞー。

↓がんばった犬@無印の体にフィットするソファ スレッド: シーズー // ジャンル: ペット


« セルマー : マイクロファイバー・スワブアクセサリー | トップページ | こうだくみの裏側ポールジョー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/21677078

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブな夜ソファ:

« セルマー : マイクロファイバー・スワブアクセサリー | トップページ | こうだくみの裏側ポールジョー »