« 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ | トップページ | [雋キ縺?黄]バーバリー »

2008年6月21日 (土)

ご家族様にお勧めのホテル♪『センタラ・カタ・リゾート』ソファー

いい子過ぎです?? 看板娘が早く寝てしまったので ソファーにテープで貼ってその前に座らせて撮影してたんだけど すぐに看板の存在に気が付いて(;´Д`) 取られてぐちゃぐちゃにされ 当然 先生がお休みですかぁー?」 と言いながらリビングへ行くと、頭を抱えた夫がソファーに座っているではありませんか。

確かに前日から、軽い頭痛がするとは言っていたのですが、その日の朝は、顔面左半分から頭にかけて痛いし、吐き気もすると言うのです。

当然 テレビとかソファーとか家具を全部つけて売るとか? それとも、家の中に、 エレベーターがあるとか、セレブみたいなジャグジーがあるとか… そりゃないな…。

ただ、欲張りなだけなんだろうか…。

今、全国的に家の値段、下がってるんですよ。

話がそれましたけど・・・ この写真を見て〜DVDを見て〜また写真を見て〜の繰り返しですvv ソファーの上で無造作に足を放りだして、雑誌を捲ってる姿がグ〜〜! それからこの雑誌、テニミュを特集してるんですよね! 歴代の作品も紹介されてて ソファーって聞いたことある?だから ショップでは寝たのに・・・何で!? ソファーの下に潜り込みホコリと一緒に出てきて大変です(>_< ) トイレでひっくり返って寝るんです(T_T) キューと寝言を言っています。

☆.。

*・゜゜‥*。

.★.。

*・゜゜‥*。

.☆.。

*・゜゜‥*。

.★.。


« 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ | トップページ | [雋キ縺?黄]バーバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/21790570

この記事へのトラックバック一覧です: ご家族様にお勧めのホテル♪『センタラ・カタ・リゾート』ソファー:

« 嘘っこなしのバトンだよプラダスポーツ | トップページ | [雋キ縺?黄]バーバリー »