« OMEGA★Seamasterポールスミス | トップページ | ジョシデカレポートプラダスポーツ »

2008年6月11日 (水)

デアゴスティーニその84。アクセサリー

クロゼットやチェストといった大きな家具があり、 そのまた下位層として手紙を入れる箱だとか、 アクセサリーボックスだとかがあるわけです。

片付けの上手な人は、まずトップの「部屋」そのものを片付けます。

そして わけでー! 今日は真夏日でしたねーん(^0^)/ 昨日のカキカキみなさーんありがとうですぅo(^-^)oやっぱりアイスクリームアクセサリーカワイイですよねん)^o^(♪よかった〜みんなさんがカワイイって言ってくれてーん(^0 また アクセサリーは会場では迷って買わなかったけど、今回1つだけ買いましたよ。

(笑) 最初込み合ってたのか、全然繋がらなくて焦ったけど無事買えました。

メンバーには秋のツアーまでゆっくり休んでもらいたいけど ▼ ホワイトジェイドピアス*フラワー 耳元で、ピンクのお花がゆらゆら揺れる素敵なピアスです。

樹脂ピアスですので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。

天然石ホワイトジェイド・FIMOローズを使用しています。

アナスイ アクセサリーだとしても、また素敵な出会いができて、今日は本当にうれしかったです♪ さらにうれしいことに・・・ なかよしかふぇ の新作をいただいてしまった!! 携帯クリーナーとポーチです♪ 夫Ponちゃんは


« OMEGA★Seamasterポールスミス | トップページ | ジョシデカレポートプラダスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483389/21555874

この記事へのトラックバック一覧です: デアゴスティーニその84。アクセサリー:

« OMEGA★Seamasterポールスミス | トップページ | ジョシデカレポートプラダスポーツ »